kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

【ことり隊】インコもかわいい【グッズもかわいい】

こんばんわ、カワカツです。

 

まずは飼い主とじゃれているインコちゃんで癒されてください。

 

www.youtube.com

 

もうインコの可愛さのエッセンスがすべて凝縮されている。

 

そしてインコがじゃれているこのぬいぐるみ、「ことり隊」というシリーズのインコグッズです。

 

UFOキャッチャーであるところにはあります。

形が形だからなのか、比較的簡単に取れます。

 

f:id:kawakatsu_blog:20171018214706j:plain

 

どやぁ!

 

多分この動画と同じのだと思う。

 

知ってる限りだと第3シリーズくらいまであって、シリーズごとに5羽くらいいます。

 

我が家には10羽くらいいるかな。

 

いつか本物をおむかえしたいです。