kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

【ドンキ】バランスボール【安い】

最近毎日5分くらいバランスボールを使っている。

 

ドンキで1000くらいで2つの大きさ違うのがセットで売っていた。

 

で、初めて知ったんだけどこの2つのバランスボール、男女用で大きさが違う程度かと思ったら、大きい方は小さい方の2倍くらい大きい(笑)

 

試しに大きい方使ってみたんだけど、大きすぎて足が届かない!

 

なんか高さが太ももの位置超えてるんだけど・・

 

一体何にどうやって使うの?ググっても出てこない。

 

小さい方でボヨンボヨンしています。

 

本読みながらとかもできるくらい慣れてくるといいな。