kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

今欲しいもの

パソコンが直ったああああああ!

 

業者の人に来ていただいた修理してもらった(^^)v

 

なんか中のケーブルが断線していたらしい。

 

ノートPCはなかなか自分で対処できないのがめんどくさいな~。

 

とにかく直ってよかった!

 

おかげさまでこの記事も修理したてのPCで書くことができています。
業者の人ありがとうございました。

 

あとは故障したのをきっかけにデスクの模様がえをしてモニターのケーブルの長さが足りなくなったのをどうにかしなきゃいけないくらいw

 

今持っている2.5Mじゃギリギリになってしまって、バッファを持たせるためにも3Mは欲しいところ。↓が妥当かな。

 

あと最近gloの購入を結構真剣に考えるようになりました。

 

前に記事に書いたときに知った通りに会員に登録は済ませて、あとは店舗の予約をする必要があるんだけど、なかなか店舗に行く機会がない。

 

うわー吸いて~