kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

【動画紹介】オキナインコ【世界最萌】

今日はインコちゃん紹介動画です。

今日の動画は僕が最も大好きなインコ、オキナインコの動画です。

 

www.youtube.com

 

この動画はオキナインコの数ある動画の中でも最高に可愛さがぎゅっと詰まっている動画です。

 

もうこれでかわいいと思わなければ人間じゃない!w

 

オキナインコは大きさはオカメインコよりも大きい、インコの中では大型な部類に入ります。

取り扱っているペットショップも珍しく、僕は生オキナインコを拝めたことはありません><

 

ちなみに、緑だけでなくイエローやブルーの子もいます。

 

おしゃべりもできて、人懐っこいのが他の動画でもすごくよくわかり、とにかくかわいいです。

 

これからもインコ好きを増やすべくどんどん動画を紹介していきます。