kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

風邪を・・ひきました

カゼをひきました・・

 

のどをやられて、熱もあったけど仕事に行く。

 

この3日でユンケルを8本飲んだw

 

人にもうつすし、長引くくらいなら休めとよく言うけど、自分が実際になったときは休む選択ができないものです。

 

僕は夏と冬に必ず一回は風邪ひくんだけど、「体調管理も仕事のうち」的なのってみんなどーやってんの?

 

愛する嫁の愛妻飯への感謝が足りないのか?

 

あと風邪ひいたときのアイスってどうなの?

 

熱が下がる説どうこうの前にぜったいおなか壊すだけだと思うんだけど。

 

おやすみなさい。