kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

くら寿司

こんばんわ、カワカツです。

 

出張先で夕食の時間が取れたので、くら寿司を食べた。

 

寿司がすきでホテルの近くにたまたまあったから言った。

 

100円寿司はたくさんあって、いくつか行ったことあるけどどこもおいしい。

 

僕はそんなグルメじゃないことを差し引いても、すごくおいしい。

 

でもくら寿司では5皿食べるごとに自動でガチャガチャがアニメーション付きで動くようになっていて、スーツ姿のおじさんが一人でそれをやるのはじゃっかん恥ずかしかった。

 

ちなみに↓が当たった。

f:id:kawakatsu_blog:20170811234121j:plain

f:id:kawakatsu_blog:20170811234251j:plain

 

消しゴムらしい。

 

明日は何食べようかな。

食べる時間あるかな。