kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

HuluからのAmazonギフトがとどいた!

先週末にHuluからメールが来ていた。

以前申し込んだチケットについてだ。

kawakatsu-blog.hatenablog.jp

 

僕はAmazonギフトを申し込んだけど、有効期限が2027年7月までなのには驚いた。
10年間の有効期限すごいw

Amazonギフト券買ったことないから、そんなにとっとけるとは思わなかった。
これで何買おうかな~

 

【ここでHuluのステマを少々・・】

僕は過去に動画見放題サービスは無料お試し期間にかなり申し込んだ。
やはりアニメや特定のテレビ局で放送された番組を観れたりと、サービスそれぞれに特徴がある。

 

その上で、僕は動画見放題サービスをお勧めするときは必ずHuluを挙げている。

 

僕の大好きなマーベル作品などのアメコミ系列の映画やアクション系の映画など僕の好みのジャンルが網羅されていたというのもあるんだけど、
Huluで初めて興味を持った海外ドラマや今上映中の映画の過去の作品(たとえば先週テレビで放送されたジュラシックパークシリーズ)があったりと、ただ数を増やすだけじゃなくて「なんとなく今観たい映画」がちょうどいいタイミングで配信される。

ジュラシックパークは上映中でもなんでもなかったw
正確な例でいくと、日本の映画の「トリック」がやったときとかは、監督が同じなのか忘れたけど「スペック」シリーズもたってたりしてた。

 

さらにいつでも企画や特集をやっていて、なんと今僕の大好きな俳優のジェイソン・ステイサム特集なんてやってるw

 

もちろん期間限定ではあるのだけど、ホラー特集とかサスペンス特集とか、とにかく見たことないのでも興味が持てるような特集をいつも必ず組んでくれている。

 

僕が海外ドラマにはまったのも、Huluが企画で特集を組んでいるのをみて好奇心が沸いたからだ。

 

はっきり言って部屋の中でBGMの感覚でいつでも動画を流している!
とにかく、Huluはおすすめです。
無料の視聴期間ももちろんあるし、スマホでもPCでもプレステでも視聴が開始できる。

 

だまされたと思って一度は試していただきたい。

 

あとどうでもいいけどいつか知りたいのは、ロゴは「hulu」だけどホームページやWikiでは「Hulu」と、頭文字の大文字小文字が違う点だ。

 

最初は大文字と小文字、どっちが正しいんだろう?