kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

なんて日だ!

こんばんは、カワカツです。

 

今日は・・なんとも言えない一日でした。

 

クーラーが壊れた。

 

コーヒーの入ったカップをひっくり返した。

 

会社で自席の真上の蛍光灯が割れた。なんか知らんがいきなり破裂した。

 

セミが飛んできてよけようとしたら盛大にこけた。

 

出先で打ち合わせ中にiTunesのアップデート画面がでてきた。

 

みんなでビール頼んだのに僕だけハイボールだった。

↑これホントになんで?

 

たった一日で、ここまで重なるかw

 

しょんぼりしながらネットみてたらポワソン分布というのを見つけた。

ポアソン分布 - Wikipedia

 

マーフィーの法則的な?

マーフィーの法則 - Wikipedia

 

何にも起きないうちに今日は寝ます。

 

おやすみなさい。