kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

納豆ご飯を食べている人におすすめのひと手間

毎日朝ごはんは納豆ご飯と魚をたべている。

嫁がある日教えてくれた。

「納豆にお酢入れるとおいしいよ」

そういえばお酢ってダイエットとか健康法とかでよくでてくるよなーテレビの受け売りかーと思って食べてみたら、本当においしい。

味がさっぱりしていて、思った以上に味が変わっているから笑ってしまった(笑)

ぜひ!納豆かけごはんを召し上がっている方はお酢をかけてみてください!
もともとおいしいのがもっとおいしくなりますよ。

新しい発見がありました。
本当によくできた嫁やでー!