kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

リンキン・パーク

リンキンパークのボーカル、チェスターが亡くなった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

One Step Closerを聴いて、彼のシャウトに惚れてからずっと大ファンだった。
PVもカッコよかった。
結構映画にも出ていて、有名どころの「ソウザファイナル」とか、
マイナーなところだとジェイソンステイサムの「アドレナリン」にも出ていて、
チェスター目当てに映画を観て、ジェイソンステイサムがカッコよくてそっちにもはまった。

アルバム全部持ってる。
何年たっても聴いていられるグループだと思う。

11月の日本公演、どうなるかわからないし行けるかもわからないけど、もし行けるのであれば気合い入れていこう。

チェスターいなくても、僕は永遠にリンキンファン。

 

心よりご冥福をお祈りします。