kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

カテゴリー作りました

今までの記事を振り返って、これから書きたいこと(というか書くであろうこと)を簡単に考えて、カテゴリーを作りました。

 

なんかまとまりがないな、と思うけど趣味と自分なりの考えがあることを思ったらこのカテゴリーが出来上がった。


あと、この間の日曜に磨いた靴の画像、あげます。

「靴磨き」が「シューケア用品・靴のケア」と別になっているのは、自分が磨いた靴を「靴磨き」に重ねていきたいから。

靴磨きの上達具合も含めて記録したくて、靴磨きは独立したカテゴリにした。

 

あとはそのほかのスポーツ系の趣味もカテゴリに加えるかも。

しばらくやってないけど、フットサルとサーフィン・スケボーやスノボといったボード系やってたのでまたやり始めたら記事にできればと思う。

 

分けたりまとめたりは、記事が増えてきたらおいおい考えよう。