kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

カテゴリー分けと画像を絡めた記事の推敲に悩んでいます

なんだかんだ毎日更新ができている。

やるからには続けよう、毎日アンテナを張って自分の幅を広げようと始めたこのブログ。

これからも書きたい記事はあって、カテゴリーを作らなきゃなと思ってきた。

自分のためもあるけど、せっかくなら読んでいただいている人たちに何か得をしてほしいと思う。

何か記事を読んでいただいた後に「もっと関連しているの読みたいな」と思っていただきたいし、
そのためにわかりやすくしていきたい。

カテゴリー作らなきゃな。

あと全然革靴の記事書けてない。

この間、靴磨いたんだ。

せっかく写真撮ってあるのにな。

人のブログのように画像を絡めてうまく遂行ができないorz

カテゴリーと並行して記事の推敲もがんばります!(宣言)