kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

hulu、チケットのお申し込みが開始しました!

僕hulu見ているんだけど、先日アップデートで見れなくなっちゃった。
僕が使っていたいのはPS3スーファミとかで使う古いケーブル使っていたから。
アップデートに伴い、HDMIケーブルをつなげないと見れなくなったというのが原因だった。
※ほかにも見れなくなる条件がいろいろあって、アップデートしないと使えないからほんとにどうしようもなかった。

結構騒ぎになったからしってる人も多いと思う。

そのお詫びでhuluがこんなことを書いていた。

システムリニューアルに伴う不具合のお詫びについて

 

 

僕はHDMIケーブルを購入して今現在は見れている。

見れなくなってから、いろいろ同じサービス探したんだけど、
海外ドラマとか、映画やらが微妙にツボから外れてて、結局huluが一番いいってなんたんだよ

これからもhuluは見続けます。
でもこんなことがもう一回あったらさすがにのりかえ考えるかな(笑)

 

そして、先日こんなメールが届いていた。

「ギフト券」の申し込みについて

以下のものをもらえるらしい。
①「Huluチケット(1ヶ月分/1,007円)」
auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・iTunes決済で現在ご契約中の方はご利用いただけません。

②「Amazonギフト券(1,000円分)」

③「iTunesコード(1,000円分)」
iTunes決済で現在Huluをご契約されている方は、Huluへのお支払いにも充当できます。


そしてびっくりなのが、その対象。

5月17日(水) 午前0時00分から5月31日(水) 午後11時59分の期間にHulu会員であったお客様で、
 視聴に際し不自由をお感じになったお客様を対象とさせていただきます。

※上記期間の有料会員様と無料トライアル中の会員様を対象とさせていただきます。
※現時点で退会されている方でも上記期間中にHulu会員であった方は対象とさせていただきます。           

退会済みのお客様はともかく、無料トライアル中(確か入会して最初の一か月は無料になったと思う)の期間だった人も
対象だというのだ。

太っ腹!

申し込みた対象の人は「「ギフト券」の申し込みについて」の申し込み専用ページからどうぞ。


余談だけど、HDMIにしてから画質がだいぶ良くなった。
うちのテレビ、3Dにも4Kにも対応してないのに一瞬「え?3Dになった?4Kになった?」とか感動してた。
なんという機械音痴というかちょろいやつw