kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

ネットスーパーが便利!嫁孝行!

最近嫁がネットスーパーを使ってくれるようになった。

 

土日はデートの帰りや、忙しい時はデートの代わりに2人で買い物に行くから使わないけど、平日はかなり便利だ。

 

家にいながら購入ができるから、何を買えばいいかメモをとる時間をつかう必要もなければ買い忘れることもない。

何より重くてかさばる荷物を持たせなくって済む!僕的にはここが一番でかい!

 

単純に買いに行かなくて済む手間だけではなくてそういうのもコミコミで得ができると思う。

 

嫁に提案してよかった!