kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

苦手なもの

最近、朝起きて外にたばこを吸いに出ると虫がいるのを見るようになった。

 

何を隠そう僕は虫が大の苦手。

 

マンションに住んでいるんだけど、階段にセミやらG(正式名称をかけない・・)でもいようものなら息を止めて存在を消して(なんかこっちに飛んでくるイメージあるw)こっそり通り過ぎてやりすごしている。

名前も知らない虫も床やら壁やら天井やらにいることもある。

なんでこいつら人間前にして逃げないの?

逃げてほしいんだけどw

 

逆にスズメは逃げちゃう。

逃げてほしくないんだけどw

 

スズメはディズニーランドにいる子達みたいに人慣れしてほしい~

囲まれたいんだ~!