kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

【さっそく】プロフィール画面が表示されてブログ管理画面に行けない【ハマった】

最初の記事を試しに見に行こうと思ったらもう見れないw

 

プロフィールが表示されて自分のブログも管理画面もいけなくなった。

 

PCで見てるんだけど

別のページに行くときには新規タブで開くクセのおかげで助かった

 

そのまま移動してしまったときには↓の情報が役に立つみたいだ。

ブログを管理する(ダッシュボード) - はてなブログ ヘルプ

 

マイブログとかメインブログとかは読み飛ばして初めの

ログイン - はてな ←ここに(blog.hatena.ne.jp)アクセスすればいいらしい

残していたタブを閉じて実際にできた

 

ログイン履歴残ってなければログインしなおせばいいのかな(これはやっていない)

 

探しているうちに↓こんなのも見つけた

サイドバーに「プロフィール」を表示する - はてなブログ ヘルプ

 

むずかしいw

 

HTMLで記事書けるようになりたいし勉強しなきゃな。