kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

なんと

今練習しているのはマークダウンじゃなかった はてな記法だった。

【おしゃべり付】かわいいインコの動画

www.youtube.com 行動がカオス。 そしておしゃべりっぷりがかわいい。

なんとなくでも使いどころが思い浮かばない

たべたいもの たこ焼き 食べたもの ピザ 使い方これあってるのか?他の人見て回ろ

リストをマークダウンで書いてみた リスト1 嫁の料理 おいしい バランスがいい 苦手な食材でも食べられるようにしてくれる(子供か) リスト2 朝ご飯 お茶漬け 納豆卵かけご飯 あああ いいい ううう えええ

【目標】これから2週間の目標

マークダウン記法を勉強する!

あいつがよろしくってさー

って言われたとき、どういうアクションをとればいいのかいまだにわからん。 雑談がてらラインでも送ればいいのか?

とにかく雨がすごい

穴空いたサンダルで外歩いたら足がびしょびしょになった。 つめて~

さて問題です

何杯目?

【インコ】やることなすことすべてオカルト

しぐさからしゃべっている内容まで、何から何までもうホントオカルト。 www.youtube.com こんなかわいい動物、ほかにいませんよ。

【ことり隊】インコもかわいい【グッズもかわいい】

こんばんわ、カワカツです。 まずは飼い主とじゃれているインコちゃんで癒されてください。 www.youtube.com もうインコの可愛さのエッセンスがすべて凝縮されている。 そしてインコがじゃれているこのぬいぐるみ、「ことり隊」というシリーズのインコグッズ…

【びっくり動画】インコじゃなくてウズラ

スーパーの卵あたためたら孵った動画。 www.youtube.com マジか・・・パネェ

水遊びのインコ

ひっくり返る瞬間がかわいいいあああああああ!! www.youtube.com

今日の俺

sk8インコ

芸のあるインコ。 初めに握手するのもかわいい~~~~ www.youtube.com

空前絶後のインコの水浴び

超絶怒涛にかわいい。 www.youtube.com ちなみにスズメは「砂浴び」をします。 羽についたダニなどを取り除くためにするそうです。

バランスボールの空気を入れすぎた・・

こんばんわ、カワカツです。 以前、バランスボールを買ったと記事を書きましたが、毎日バランスボールを使っているうちに、空気が抜けているような感じになってました。 沈み込んで弾力がなくなってきたきがしていました。 空気いれてみたら、パンパンにしす…

【もっと遊びたい】おうち帰りたくないインコ動画紹介【逃げる】

www.youtube.com カーテンレールの上とかエアコンの上はカゴに戻りたくない時の安定の避難場所。 こういう時だけは野生の生き物並みにすばしっこく逃げ回りますw 飼い主さんかしこいな・・

ボタンインコ怒りのかじかじ

クリアデスクとシュレッダーは徹底しろっていってんだろ! www.youtube.com

【アブローラー】腹筋ローラーだああああ!【安定のドンキホーテ】

腹筋ローラーを使っています。 やるからにはここまで行きたい www.youtube.com いやムキムキ具合ではなく、膝をつかないでやるくらいってことです。 ↓いやこれはさすがに無理でしょww www.youtube.com 家族の間では「ころころ」と呼ばれるようになり、カー…

aaaaaaa

な、なんてこんたー ああああああああ!

【とにかくかじる】ボタンインコ紹介動画【指とティッシュ】

おらおらおら~(ガジガジガジ) www.youtube.com

お気に入りのおもちゃに乗っかるボタンインコ

キッチンタイマーに乗っかるボタンインコ www.youtube.com ルンバに乗る猫に似ている

【機密情報処理】シュレッダー【ボタンインコ】

各位 お疲れ様です。 カワカツです。 機密情報漏洩を防止するため、不要になった書類はその都度すぐシュレッダーにかけるなど、管理を徹底してください。 シュレッダーの手順に関しては、以下の動画をご確認ください。 www.youtube.com なお、インコの性格に…

【ものとじゃれあう】インコの動画【セキセイインコ】

眼鏡で遊ぶインコの動画 www.youtube.com そのうち落とすのが楽しくなって、落とした後に「おい飼い主、早くとってこいよ」と絡んできます。

【ドンドンドン】腹筋ローラーかったよ!【ドン・キホーテ】

ドンキで腹筋ローラーを買ったよ! チョー安くて500円だった! 膝を立てて15回の3セットをやろうとしたけどできなかったよ! 最後は10回でギブして筋肉痛になったよ! おなかポッコリおじさんから脱却するぜオラオラオラ~! 正式名称は「アブローラー」らし…

【脱獄】インコ動画を紹介【頭いい】

インコがマイホームの鳥カゴから脱獄する動画 www.youtube.com 慣れるとふっと目を離したすきにいつの間にか肩にとまっています。 個人的には、かわいくてたまらないですが首や体を挟んてしまう事故というのがどうしても恐くて、洗濯ばさみでつっかえるよう…

今日の俺と嫁

あとなんか机の上には嫁の変わった種類のティーがあった。 ティーの名前は忘れた。

アイコスが壊れた

サポートに電話しなければ

【スロー】セキセイインコ【ドシーンドシーン】

御託はいらない。悶えろ。 www.youtube.com

サシミの上にタンポポを乗せる仕事

そんなものは存在しない。 なぜならサシミに添えられている黄色い花はタンポポではなく、食用菊だからだ! Ω<ナ、ナンダッテー!! 菊だったことよりもあれが食べられるものだということに驚いた。 そんな一日だった。