kawakatsu_blog

インコや革靴をこよなく愛する普通のリーマンが普通のことをかく日記やら備忘録

整体に行ってきました

最近猫背が気になりだして、整体に行くことにした。

 

たまたまネットで近所を検索したら、最近オープンしたてで初回無料の整体屋さん(「屋さん」でいいのか?)を発見。

 

歩いて15分かかるけど、嫁と一緒なら全然OK!

 

炎天下の中、行ってきた。

 

ケガ以外では初めて行くから、なんとなく猫背をどうにかしたい程度で行けるものなのか不安があった。

でもいってみたら終始丁寧に説明をしてもらって、施術してもらうことができた。

 

猫背や肩こり、腰の痛みについて少しずつ治していこうということで、しばらく通うことになりそうです。

 

ぎっくり腰とかになってなくてもやってもらえるものなんだと感動した。

 

猫背とかを治すコツとか聞いて、ここで紹介していきたいな。

にわか雨

靴磨きが・・

 

まぁ家族サービスにあてられてよかった。

 

ジュラシックワールド観た。

 

 

いちいち漢の映画だった・・

ごめん!今忙しい!

ジュラシックワールド観るのでいっぱいいっぱいだから!

 

また明日!

なんて日だ!

こんばんは、カワカツです。

 

今日は・・なんとも言えない一日でした。

 

クーラーが壊れた。

 

コーヒーの入ったカップをひっくり返した。

 

会社で自席の真上の蛍光灯が割れた。なんか知らんがいきなり破裂した。

 

セミが飛んできてよけようとしたら盛大にこけた。

 

出先で打ち合わせ中にiTunesのアップデート画面がでてきた。

 

みんなでビール頼んだのに僕だけハイボールだった。

↑これホントになんで?

 

たった一日で、ここまで重なるかw

 

しょんぼりしながらネットみてたらポワソン分布というのを見つけた。

ポアソン分布 - Wikipedia

 

マーフィーの法則的な?

マーフィーの法則 - Wikipedia

 

何にも起きないうちに今日は寝ます。

 

おやすみなさい。